痛くない脱毛 面倒な自己処理から卒業しませんか?

皆さまこんにちは。
プレス・ド・ルポのブログをご覧くださり
誠にありがとうございます。

蒸し暑い日が続きますが体調を崩されていませんか?
マスクの着用でより一層暑く感じますね。

 

だんだんと薄着になるこの時期、ムダ毛にお悩みはございませんか?

剃っても剃ってもすぐに生えてきて、どんどんお肌も傷んできてしまいますよね。

 

面倒だった終わりのない自己処理をプレス・ド・ルポで卒業しませんか?

 

プレス・ド・ルポのこだわりの脱毛機は、

・安心、安全の『国産』

・『痛くない』のにスルスル抜ける

・お肌の美白、毛穴の引き締め効果等、

『美肌効果も期待』できる

嬉しいこと尽くしの最新脱毛機を使用しております。

 

脱毛は回数のかかるお手入れです。

ご興味のある方は今すぐ始めましょう!

 

 

【プレス・ド・ルポでは、

ただいま無料カウンセリング実施中】

 

またご新規様に限り、

1箇所限定でSパーツ(スモールパーツ) 500円

Lパーツ(ラージパーツ) 1,000円

(※Lパーツの体験は女性のみ)

体験していただくことができますので、

ぜひプレス・ド・ルポの痛くない脱毛を一度ご体感くださいませ。

 

コースやプランも様々あり、

お客様お一人お一人に合ったご提案をさせていただきます。

勧誘等は一切ございませんのでご安心してご来店ください。

 

スタッフ一同、

皆さまにお会いできますことを楽しみにお待ちしております。

 

           プレス・ド・ルポ 担当:高松

周南市のエステ エステサロン Place De Repos 最近のお知らせ・ニュース

#
2019/11/11 17:02
周南市(山口県)のエステ エステサロン プレス・ド・ルポはフェイスラインが気になる方にお勧めなキャビテーションを使用してます、セルライトを分解して流すことによってフェイスラインをスッキリします周南市のエステ情報・美容エステ情報を積極的に発信してまいります。
#
2019/10/21 20:02
周南市(山口県)のエステ エステサロン プレス・ド・ルポはホームページリニューアルをリニューアルいたしました、周南市のエステ情報・美容エステ情報を積極的に発信してまいります。